SSブログ

ちょっとブレイク。 [その他]

satoru_nouzenkazura_01.jpg倶楽部展が近づいてきてるので、皆さん撮影に、セレクトに、構成に、ポエム(?)にフル回転の頃でしょうか。

ちょっと息抜きにsatoruさんが送って下さった写真を貼りましょう。





satoru_nouzenkazura_02.jpgsatoru_nouzenkazura_03.jpg
satoru_nouzenkazura_04.jpgsatoru_nouzenkazura_05.jpg
satoru_nouzenkazura_06.jpgsatoru_nouzenkazura_07.jpg



買ったばかりのスマホで、家の近くの凌霄花を撮影してきました。

お遊びで、アプリで面白いものができました。


この写真で少しでも、暑さがなくなれば幸いです。



by satoru




nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

tatsuro

tatoruさん、スマホ買われたんですか。
いいなあ。
スマホのアプリってゲームばかりではないんですね。
こんなこともできるなんてびっくり。
ノウゼンカズラの画像見ていると、めまいがしてきました。
それにしても、すごい!
by tatsuro (2013-08-23 16:50) 

tatsuro

satoruさん、お名前を間違えて済みません!
最近、ぼけぼけです。
ミスタッチは、暑さのせいだけではないような気が、近頃しております。
見直しチェックなどを怠らないように、心しなければと反省しております。
本当に、失礼いたしました。
by tatsuro (2013-08-23 23:00) 

satoru

tatsuroさん、私も度々名前を間違えることがあります。
お気になさらないでください。

涼しさをお届けするところが、反対に目まいを届けてしまい
申し訳ありません。

因みに撮影に使ったアプリは、FX CAMERA と言うものです。
水の滴に写ったようなもの、万華鏡の様に上下左右が対象に写ったもの

魚眼レンズ風の物など40種類の写真が取れます。
by satoru (2013-08-25 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。