SSブログ

5月26日 [みんなで1日1枚]



0526_mamindah.jpg

芦屋教室・匿名希望さん


「social distance?」



コメント(6) 

コメント 6

管理人

写真ありがとうございます。

写真内にお名前の記載がありますので、匿名希望でとお聞きしています。
まあ、こう書かないでもどなたかはお判りになるかと。

桜はカラーだと色で誤魔化したくなりますし、モノクロはキレイに表現できないので管理人は苦手なんですよね。

「自分は桜を主役にしようとし過ぎるのかなぁ・・・」とこの写真を見て考えました。

よし、来年の桜はがんばろう!


by 管理人 (2020-05-26 08:51) 

shozo

モノクロの世界。興味がふつふつと湧きそうです。
子犬のあたりが少し明るくて、水面が少しアンダー気味な部分と光る箇所のバランスが程よい感じです。また、桜で、散歩する人の顔が見えないあたり、肖像にも気を・・・。
by shozo (2020-05-26 11:48) 

tatsuro

満開の桜の元でのワンちゃんの散歩。
ワンちゃんは兄弟なんでしょうか。
同じ姿勢で飼い主さんを真剣に見つめています。
まるで鏡像のようですね。

前ボケの桜の花の隙間からですが、
飼い主さんの黒いズボンで、真っ先にワンちゃんに目が行きます。
飼い主さんの表情を色々想像するのも楽しいですね。

by tatsuro (2020-05-26 17:47) 

rie

モノクロの桜はより一層色を感じます
わんちゃんは桜よりママ?ですね♪
by rie (2020-05-26 19:43) 

yumiko

きっとお母さんは美味しいものを持ってるんだろうね。写真集の表紙のようなデザインが素敵。
by yumiko (2020-05-28 17:11) 

出品者

皆さま おはようございます。コメントありがとうございました。3月4月は何気に目に入っただけのスナップ撮っていました。これからも伝わる写真を撮りたいですね。難しい〜。
by 出品者 (2020-06-02 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月25日5月27日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。