SSブログ

映画の御案内 [その他]

日曜教室のhirokoさんから、御案内をいただきました。



hirokoさんより・・・・・

友人の息子さん(白水聡一郎さん)が共同プロデューサーとして、
「ハーメルン」という映画を製作されました。
昨日、鑑賞しましたが、内容・映像・俳優ともに上質で多くの方に見ていただきたいと思いました。


「 ハーメルン 」

出演 : 倍賞千恵子・西島秀俊・坂本長利 他
監督 : 坪川拓史





映画「ハーメルン」公式サイト(クリックすると別ウィンドウで表示します)

上映館 : 梅田ガーデンシネマ(上映館詳細はコチラ
    シネマート心斎橋(上映館詳細はコチラ



管理人より・・・・・

いずれも10月4日までの上映予定となっております。
リンクさせていただいた予告動画の映像もそうですが、公式サイトに使用されている写真も、息を呑むような美しさですね。
お時間が許す方は、ぜひご覧くださいませ。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

tatsuro

ハーメルン、素晴らしい映画でした。
嫁はんとウン十年ぶりかで映画館へ足を運びました。
とにかく映像が美しかった。
ワンカットワンカットがスチール写真としても鑑賞に堪える出来映えでした。
台詞が少なかったのも、良かったです。
奥只見の廃校を舞台に、東北の四季が情感豊かに描かれていて、ストーリーそっちのけで画面を見ていました。
バックに流れていたパッフェルベルのカノンは、倶楽部展のDVDにも使わせてもらった思い出深い曲です。
もう映画は終わってしまいましたが、機会があったらもう一度みたい映画です。
エンターテイメントの対極にあるような、こんな映画もあってもいいなあとしみじみと思いました。
弘子さん、ご案内いただいてありがとうございました。

by tatsuro (2013-10-09 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。