SSブログ

メンバー紀行・・・Goro [メンバー紀行]

いつもありがとうございます。
管理人です。

このところ告知が多いので、少し初冬の風情でもご覧頂きましょうか。



Autumn_05.jpgAutumn_06.jpgAutumn_07.jpg

Autumn_01.jpgAutumn_02.jpgAutumn_03.jpgAutumn_04.jpg

Autumn_08.jpgAutumn_09.jpgAutumn_10.jpg



来週、北山緑化植物園へ行く予定があり、本日紅葉の具合を見に行って参りました。

下見がてら、気の向くままに撮ってきましたのでノージャンルで纏まりないのはお許しください。
「personal salon」の方へは、「気軽に投稿してくださいね」と、いつもお願いしていますので、
管理人も自ら気軽に投稿させていただいた次第です。

さて、北山緑化植物園の紅葉は今がピークのものもあり、これからのものもありで、
まだしばらく楽しめそうな感じでした。

なかなかの風情を見せていますので、お近くの方は散歩がてらいかがですか。



このように近場の写真でも全然OKですので、メンバーさんのお写真をお待ちしております。

簡単なコメントを添えて管理人までメールに添付してお送りいただくか、講座の日に各教室の世話役さまにお預けくだされば結構です。(世話役の皆様、お手数をお掛けしますが管理人への転送をお願いいたします。)

コメントは「〇〇へ行ってきました。いい天気でした。」でもOKです。
とにかくお気軽にどうぞ。

あ、合同撮影会の妙心寺も引き続きお待ちしております。


馬以外の写真はめったにお見せしませんが・・・・・ by 管理人 (; ̄ー ̄)




nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

satoru

goroさん

馬以外の作品の初めて拝見させてもらいました。
紅葉の見方に、これほど多くの写真の表現がある。

大変参考になりました。皆様もgoroさんに引き続いて
どんどんブログに写真を投稿しましょう。

by satoru (2013-11-21 22:29) 

tatsuro

goroさん、いいですね。
私は、きのこ関係で北山緑化植物園へはしょっちゅう行くのですが、こんな素敵な写真は撮ったことはありません。
goroさんの感性が光っています。

特に、最上段、左の作品にはショックを受けました。
こんな目の付け所があるんですね。

他にも、同じ最上段左の1枚の枯葉、
最下段の中央、隙間から見た紅葉の中の枯枝。
光と影をコントロールして作り上げた正に心の風景だと思います。



by tatsuro (2013-11-21 23:02) 

管理人

> satoruさま

いつもありがとうございます。

写真展には馬しか出していませんので、そうかもしれませんね。
あまり思い入れがないので表には出しませんが、普通の写真も撮ってるんです。(笑)


by 管理人 (2013-11-22 09:35) 

管理人

> tatsuroさま

いつもありがとうございます。

この季節の北山緑化植物園イイですね。
次週の予定に合せて、お昼過ぎに行ったので太陽の高さがどうかなぁと思っていましたが、2時ぐらいには傾きだして中々いい感じでした。

また来週行くのが楽しみになりました。

by 管理人 (2013-11-22 09:44) 

etsuko

はぁ~素敵ですね。
私も昨日、北山緑化植物園に行ってきましたが・・・
ため息しかでませ~ん
by etsuko (2013-11-24 15:09) 

管理人

> etsukoさま

コメントありがとうございます。
ちなみに誉めても何も出ませんので。。。(; ̄ー ̄)

と言うのは冗談ですが、よくよく考えると教室違いの方は、写真展の作品以外あまり目にする事がないんですよね。

も・し・も、もしもですよ、気が向く事があったら投稿してくださると嬉しいです。きっと皆さん見たいと思ってはりますよ。

eちゃん、密かに人気者ですからね。
気が向いたらでいいんでー、無理にとはいいませんのでー、北山でも妙心寺でもいいんでー。

よろしくですー。| ̄ー ̄)/

あ、でも、ほんまに無理やったらいいですから。


by 管理人 (2013-11-24 18:41) 

etsuko

Goroさま>
いつもありがとうございます

なんか投稿したほうがいいのかなぁ…
クロアチアの旅行記載せてもらってもいいんやけどな…
そんなんでいいか今度聞こ〜

と思ってて忘れてましたww

またお返事下さい(^^;;
by etsuko (2013-11-25 09:51) 

管理人

> etsukoさま

コメントありがとうございます。

そんなんで全然いいんです。
お願いして良いのでしたら、よろしく頼みます。

etsukoさんに限らず、倶楽部の皆さんに対してですが、強制ではありませんのでお気軽に考えていただいて結構です。

そりゃ、教室の垣根を越えて皆さんの写真を見ることができるので、前向きに考えてもらえると嬉しいですが、「なにか出さないと」とプレッシャーに思う必要もありませんし、強制する気もありませんので。

無いなら無いなりに、なんか考えてボチボチ続けときますから、気が向いたらお願いしますってとこです。(^^)

では、お待ちしてまーす。


by 管理人 (2013-11-25 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。