SSブログ

【ミニミニ】撮影会@神戸・北野・・・tatsuro [パーソナルイベント関連]

ミニミニ神戸・北野、続いてはtatsuroさんです。



minimini_kitano_tatsuro_001.jpgminimini_kitano_tatsuro_002.jpgminimini_kitano_tatsuro_003.jpgminimini_kitano_tatsuro_005.jpg

minimini_kitano_tatsuro_006.jpgminimini_kitano_tatsuro_007.jpgminimini_kitano_tatsuro_008.jpgminimini_kitano_tatsuro_009.jpg

minimini_kitano_tatsuro_010.jpgminimini_kitano_tatsuro_011.jpgminimini_kitano_tatsuro_012.jpgminimini_kitano_tatsuro_013.jpg

minimini_kitano_tatsuro_014.jpgminimini_kitano_tatsuro_015.jpgminimini_kitano_tatsuro_016.jpgminimini_kitano_tatsuro_019.jpg

minimini_kitano_tatsuro_004.jpgminimini_kitano_tatsuro_017.jpgminimini_kitano_tatsuro_018.jpg

minimini_kitano_tatsuro_020.jpgminimini_kitano_tatsuro_021.jpgminimini_kitano_tatsuro_022.jpg




久しぶりのミニミニ撮影会は、北野異人館のラインの館を中心に行われました。
etsukoさん、大学芋さん出展の「散歩道」は、とても素晴らしいものでしたが、写真集も素敵で、とても刺激を受けました。

展示作品ごしに窓から神戸の街並みが見え、レトロな異人館の一室での写真展は申し分のない立地条件で、
作品が輝いていました。

作品を鑑賞後は、近くのお洒落な喫茶店で、ワッフルを・・・
おっさん、じいさんには、まことに似合わない・・・
私は、数十年ぶりでワッフルを食しました。

北野界隈をはしる南北の坂道には、お洒落なお店が数多く立ち並んでしますが、ちょっと脇道に入ると生活感が溢れるまた違った趣があって楽しいです。
そんな迷路のような細道を写真を撮りながら駅まで下りました。

etsukoさん、大学芋さん、素晴らしい作品を見せていただきありがとう!
メンバーの方々にもよろしくお伝えください。

goroさん、ミッションご苦労様でした。

帰りは、高架下の早くからやっている居酒屋へ・・・
おっさん、じいさんには、まことにお似合いの結末でした。

by tatsuro



nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

satoru

tatsuroさん、北野坂楽しかったですね。
居留地の外国人が、自らの住まいとして、高台の港の見える場所を

求めて形づくられていったのが、北野坂界隈の歴史ですね。ですから
とてもインターナショナルな雰囲気があります。またパールを扱う宝石商

等も多く住み付いたといいます。tatsuroさんの写真にも、異国情緒が
満ち溢れています。まさに、tatsuro worldにドップリ浸かれます。

撮影後、むくつけき野郎4人で、ガード下で交わした酒の美味しかったこと、またミニミニをやりましょう。
by satoru (2014-02-21 14:10) 

etsuko

tatsuroさま
先日は坂の上まではるばるお越しいただきありがとうございました。
メンバーを代表してお礼申し上げます。
開催期間が長かったこともあり、楽しみながら開催することができました。来年もまたやろう!と盛り上がっております。(どうなることやら)

みなさんの北野の写真をこんなところもあったのね…と驚きながら拝見しております。私も送らなければ…?
by etsuko (2014-03-05 13:56) 

tatsuro

etsukoさんの作品のプロぐアップ楽しみにしております。
また、来年の写真展も!
恒例のミニミニになりそう。

by tatsuro (2014-03-05 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新案内更新案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。