SSブログ

【ミニミニ】撮影会@神戸・北野・・・takeo [パーソナルイベント関連]

ミニミニ神戸・北野、続いてはtakeoさんです。



minimini_kitano_takeo_001.jpgminimini_kitano_takeo_002.jpgminimini_kitano_takeo_004.jpgminimini_kitano_takeo_005.jpg

minimini_kitano_takeo_003.jpgminimini_kitano_takeo_006.jpgminimini_kitano_takeo_007.jpg

minimini_kitano_takeo_008.jpgminimini_kitano_takeo_009.jpgminimini_kitano_takeo_010.jpg

minimini_kitano_takeo_011.jpgminimini_kitano_takeo_012.jpg



写真展”散歩道”にお邪魔しました。

古い洋館の一室に写真が並べられ、フォトブックも真ん中のテーブルにおかれ
心地よい空間でゆっくり見せてもらいました。

そのあとラインの館の室内の写真を撮り、北野の町中でミニミニの撮影会となりました。
室内で人形を撮り最後にドラゴンが取れました。

by takeo



nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

satoru

takeoさん、北野坂撮影会楽しかったですね。
同じ撮影会でも、goroさん、tatsuroさん、それぞれ

被写体へのアプローチに特徴が出ています。
takeoさんの被写体の構図には、被写体の雰囲気を

囲い込むような優しさが見られます。
ラインの館の建築主、フランス人のドレウェル夫人の人形の

写真がとても雰囲気が出ていて素晴らしい。背景の玉ボケも
綺麗です。
by satoru (2014-02-22 18:10) 

tatsuro

takeoさん、アップありがとうございます。
北野周辺は何度も足を運んでいますが、毎回新しい発見があって楽しいですね。
takeoさんの見つけた素敵なもの、拝見しました。
私は、下から2段目のショーウィンドウにあったウエディングドレスの作品が一番好きです。
絵葉書にしてお店に売り込めそう!
by tatsuro (2014-02-24 00:00) 

etsuko

takeoさま
先日は近いようで案外遠い…ラインの館までお越しいただきありがとうございました。

こんなところがどこにあったのかしら?と思いながらみなさんの写真を拝見しております。
2枚目のカーテンの写真にドキリとしました。
by etsuko (2014-03-05 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新案内更新案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。