SSブログ

【ミニミニ】撮影会@神戸・北野・・・satoru [パーソナルイベント関連]

ミニミニ神戸・北野、satoruさんです。



minimini_kitano_satoru_001.jpgminimini_kitano_satoru_002.jpgminimini_kitano_satoru_003.jpgminimini_kitano_satoru_004.jpg

minimini_kitano_satoru_005.jpgminimini_kitano_satoru_006.jpgminimini_kitano_satoru_007.jpgminimini_kitano_satoru_008.jpg

minimini_kitano_satoru_010.jpgminimini_kitano_satoru_011.jpg

minimini_kitano_satoru_009.jpgminimini_kitano_satoru_012.jpgminimini_kitano_satoru_013.jpg


by satoru



nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

tatsuro

satoruさんは、今回モノクロの作品でしたか。
北野でのミニミニ撮影会での作品は、カラーと彩度を落としたカラー、そしてモノクロと3種3様のイメージがそろいましたね。
とても面白いです。
おかげさまで、自分も試みたい表現方法がまた一つ増えました。
私は、一番最後の巨漢からちびデブまで見事にそろった後姿のカットが気に入りました。
モノクロにぴったりです。


by tatsuro (2014-02-26 20:31) 

satoru

今年は、単焦点レンズでの撮影とモノクロに拘っていきたいと思っています。

当然撮影は、すべてマニュアルです。オートフォカスではないので撮影のベストタイミングを捉えるのは難しいですが、それも訓練です。

今回のレンズは、50mmF1.4のカールツアイスを使いました。

今回の撮影では、ご同行された皆様を、勝手に被写体にしまして申し訳ありません。

masamiさんも被写体になって頂き有難うございました。

by satoru (2014-02-27 10:51) 

etsuko

satoruさま
先日は私達の写真展にお越しいただきありがとうございました。

マニュアルのレンズ…とおっしゃっていた写真ですね。
優しい写りに心奪われますね。
by etsuko (2014-03-05 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新案内更新案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。