SSブログ

5月・土曜・goro [今月の作品]

教室に持っていった5点に少し足しました。



goro_may_01.jpggoro_may_02.jpggoro_may_03.jpggoro_may_04.jpg

goro_may_05.jpggoro_may_06.jpggoro_may_07.jpggoro_may_08.jpg



「今月の作品」は、写真のみで作者コメントはありません。御了承いただきますようお願い申し上げます。





nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

tatsuro

goroさんの雨の競馬場。
鉄火場というには程遠いほど閑散として静寂に包まれています。
モノクロがその雰囲気を強め、そのギャップが面白いです。
上段の右から2番目の写真ですが、何とも不思議な影が映っていますね。
goroさん、ならではの写真、ありがとう!
by tatsuro (2014-05-29 22:14) 

管理人

> tatsuroさま

コメントをつけるには、キチンと写真を見ないといけない訳ですが、人の写真を見るには、自分の写真を見る以上のエネルギーが必要と思います。

にも拘らず、多くのコメントを残してくださるのは、tatsuroさんの写真に対する姿勢が、そこに表れているような気がして感服しております。

本当にありがとうございます。


by 管理人 (2014-05-31 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新案内更新案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。