SSブログ

【ミニミニ】撮影会@中崎町・・・管理人 [パーソナルイベント関連]

久々にミニミニ撮影会に参加させていただきました。



芦屋のNobuoさんのお世話で、大阪の中崎町に行ってきました。
今回御参加頂いた方は私を含めて5名でした。

例によって、皆さん思い思いの撮影の後は、中崎町の外れで昼食をいただき、こじんまりと楽しんで参りました。ミニミニは、この気楽さがいいですね。

では、さして中崎町らしくない写真をば・・・・・。


nakazaki_yoko_001.jpgnakazaki_yoko_002.jpgnakazaki_yoko_003.jpg
nakazaki_yoko_004.jpgnakazaki_yoko_005.jpgnakazaki_yoko_006.jpg
nakazaki_yoko_007.jpgnakazaki_yoko_008.jpgnakazaki_yoko_009.jpg


夏らしく少しカラフルなイメージ中心で。

あれもこれも撮りたい感じで、何度でも足を運べそうなところです。
御参加の皆さん、暑い中お疲れさまでした。


また行きましょう。 by 管理人



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

たま

お疲れ様でした。
はじめてミニミニ参加しました。
おもしろい風景がいっぱいでたのしかったです。
お上品な昼食、お喋りもよかったf^_^;あのぐらいの人数がこじんまりといいですね。
管理人さんの写真、かっこええーー!目の付け所がちゃいます!
by たま (2014-07-22 08:27) 

管理人

> たまさま

初めてのミニミニを楽しんでもらえたようでなによりです。

いつも教室で、たまさまの写真拝見して、「カッチョエエー」と思ってるのは私のほうですから。^^;

今回の中崎の写真も、教室か、たまさまのブログで見せていただけるのを楽しみにしております。

本当に暑い中、お疲れさまでした。
また行きましょー。

by 管理人 (2014-07-22 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新案内更新案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。