SSブログ

【ミニミニ】撮影会@中崎町 Part 2・・・管理人 [パーソナルイベント関連]

DSC06084.jpg【ミニミニ】 撮影会@中崎町・Part2に行ってきました。








nakazaki02_001.jpgnakazaki02_002.jpgnakazaki02_003.jpgnakazaki02_004.jpg
nakazaki02_005.jpgnakazaki02_006.jpgnakazaki02_007.jpgnakazaki02_008.jpg


例によって最初に投稿させて頂きます。

当日は、朝から生憎の空模様で少々心配しましたが、夕方にはなんとか上がってくれました。
曇り空で、光も少ない状況でしたが、どピーカンよりは良かったかと思っています。

写真は前回と似たり寄ったりで恐縮ですが、そうそう違った写真になるハズもなく・・・。


御参加いただきました皆さま、お疲れさまでした。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

tatsuro

goroさん、ミニミニ撮影会では大変お世話になりました。
同じ風景を見ているのに、こんな風にgoroさんには見えていたんだと改めて感じ入りました。
私は、白いコーンと白線の写真がとても好きです。
多分私でしたら、足を止めてカメラを構えることはなかったと思います。
by tatsuro (2014-08-31 13:37) 

club_sei_g

> tatsuroさま

コメントありがとうございます。
それと改めて、お忙しい中、御参加お疲れさまでした。

人が変われば視点も変わるのは、お互いさまです。
tatsuroさんやsusumuさんの写真も、私が見ていないところをご覧になっていて驚かされてばかりです。

順次、貼っていきますのでよろしくお願いいたします。


by club_sei_g (2014-09-01 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。