SSブログ

全体撮影会の参考に。 [その他]

来月の全体撮影会の下見に行かれたtatsuroさんが写真を送ってくださいました。


tatsuro_uji_01.jpgtatsuro_uji_02.jpgtatsuro_uji_03.jpgtatsuro_uji_04.jpgtatsuro_uji_05.jpgtatsuro_uji_06.jpgtatsuro_uji_07.jpgtatsuro_uji_08.jpgtatsuro_uji_09.jpgtatsuro_uji_10.jpgtatsuro_uji_11.jpgtatsuro_uji_12.jpgtatsuro_uji_13.jpgtatsuro_uji_14.jpgtatsuro_uji_15.jpgtatsuro_uji_16.jpgtatsuro_uji_17.jpgtatsuro_uji_18.jpgtatsuro_uji_19.jpgtatsuro_uji_20.jpgtatsuro_uji_21.jpgtatsuro_uji_22.jpgtatsuro_uji_23.jpgtatsuro_uji_24.jpgtatsuro_uji_25.jpgtatsuro_uji_26.jpgtatsuro_uji_27.jpgtatsuro_uji_28.jpgtatsuro_uji_29.jpg


5月9日の全体撮影会の下見と舌見に宇治へ行ってきました。

私は、黄檗山万福寺へちょっと寄り道をしましたので、前半は、その時の写真です。
撮影会当日は、もう桜はありませんが、新緑が我々を迎えてくれるかと思います。

宇治川沿いや商店街を歩いていると老舗の茶園と茶店がたくさんあります。
茶そば、抹茶団子、抹茶ソフトクリーム、抹茶パフェ・・・
撮影の合間にちょっと一服して抹茶まみれになってみませんか。

懇親会会場の「AJIな奴ら」のビールと冷奴は絶品でした。

by tatsuro



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

satoru

下見に参加できませんでしたが、tatsuroさんの投稿写真を拝見していると
大いに写欲を誘われる気がいたします。

撮影会の時には新緑が進んでいるので、より楽しみですね。
黄檗宗大本山―萬福寺は、日本の寺の建築様式と違い面白そうですね。

宇治駅から近いようですので、寄ってみようかと思います。
by satoru (2015-04-18 22:52) 

susumu

一緒に下見に行ったはずなのに、『こんなところ、どこにあったっけ・・・??』の連続ですね。 
行方不明になっておられた間に、こんな素敵な発見をしておられたのですね。いつもながら、tatsuroさんには脱帽です。

下見から本番までちょうど1か月、季節が進んで、緑影に染まった宇治が堪能できるでしょう。
5月9日が楽しみですね。
by susumu (2015-04-20 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新案内更新案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。