SSブログ

続・全体撮影会の参考に。 [その他]

全体撮影会下見時の写真、susumuさんからも送っていただきました。
ありがとうございます。


susumu_uji_02.jpgsusumu_uji_03.jpgsusumu_uji_04.jpgsusumu_uji_05.jpgsusumu_uji_06.jpgsusumu_uji_07.jpgsusumu_uji_08.jpgsusumu_uji_09.jpgsusumu_uji_10.jpg


4月9日、私の友人で、現在宇治観光協会のボランティアガイドを務めておられるSさんにご案内いただき、全体撮影会の下見&舌見に行きました。

奇跡が起こって、好天に恵まれ、新緑を楽しみながらの楽しい散策でした。
5月9日、多数のメンバーのご参加をお待ちしています。
by susumu



susumu_uji_01.jpgこちらが、全体撮影会の集合場所になっております、京阪電車宇治駅ビルの前です。

ご参考までに。







nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

tatsuro

下見という任務でしたが、カメラを持つと、そんなことはすっとんでファインダーから見える世界に没頭してしまいました。
ガイドをしてくださったSさんをはじめ、下見のメンバーの皆さんに、多大な迷惑をおかけしたことをお詫びします。
私が道草を食っていましたところは、宇治神社近くの福寿園と恵心院です。
福寿園では、暖簾ごしの明かり、恵心院では山吹と水子供養の風車に夢中になっておりました。
ごめんなさい。
宇治には時間を忘れるほど夢中になる被写体がたくさんあります。
皆さん、是非ご参加ください。

by tatsuro (2015-04-22 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新案内更新案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。