SSブログ

全体撮影会@宇治・・・Goro [その他]

本来なら全体撮影会の写真は、公式ブログの方に投稿させていただくのですが、倶楽部展回顧がまだ今月一杯続きますので、全体撮影会の写真はこちらで紹介させて頂きます。

ご了承くださいませ。


撮影会後、最初の教室は土曜教室でした。

教室には5点持参しましたが、そこに4点足して9点貼らせて頂きます。
先に寄り道した萬福寺を貼りましたが、連投になりすみません・・・・・( ̄ー ̄;


goro_uji_re_01.jpggoro_uji_re_02.jpggoro_uji_re_03.jpg

goro_uji_re_04.jpggoro_uji_re_05.jpggoro_uji_re_06.jpg

goro_uji_re_07.jpggoro_uji_re_08.jpggoro_uji_re_09.jpg



撮影会の写真は各教室必ず持参となっていますので、それぞれの教室が一巡するまで出しにくいと思います。

撮影会後、最初の教室が終わった方で「ブログに出してもいいよ」という方がおられましたら、管理人までデータをお送り下されば投稿させていただきます。

管理人は土曜教室ですので土曜メンバーの写真は見せていただきましたが、他の教室の方が見た宇治も見せていただければ嬉しいですし、そうお思いの方も多いと思います。

もちろん強制ではありませんので気軽に考えてくださいね。
お待ちしてます。
管理人



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

tatsuro

goroさんの目に映った宇治はこんな風だったんですね。
渋い!
大好きです。
by tatsuro (2015-05-24 11:38) 

goro

> tatsuroさま

萬福寺へのコメントと、まとめresで失礼します。
ありがとうございます。

萬福寺も宇治も代わり映えしない同じような写真で恐縮です。

「もうチョットなんとか・・・」と思うのですが、そのチョットがなかなか詰めきれない気がいつもします。

まあ、そうやって満足しないから、また撮りにいくんだろうとも思いますねえ・・・・・。

性懲りもなくってやつですね。(;^_^A



by goro (2015-05-25 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新案内更新案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。