SSブログ

2月・土曜・よっしーさん [今月の作品]

土曜教室・よっしーさんから送っていただきました。



160301_yoshi_01.jpg160301_yoshi_02.jpg160301_yoshi_03.jpg
160301_yoshi_04.jpg160301_yoshi_05.jpg160301_yoshi_06.jpg
「今月の作品」は、写真のみで作者コメントはありません。




管理人より・・・

tatsuroさんの呼びかけで、よっしーさんが2月の教室に持っていかれた写真を送ってくださいました。

このところ「Personal Salon」の方はネタ切れで、トップに広告が出るような状態でしたので助かります。
tatsuroさん、よっしーさん、ありがとうございました。

倶楽部の公式ブログの方では、順次倶楽部展回顧を投稿中ですが、こちらも教室に持っていかれた写真(それ以外のプライベートで撮りに行かれたものでもOK)や、トップイメージなど随時募集しておりますので、気が向けばお気軽に管理人(土曜・Goro)までお送りください。

お待ちしております。



PersonalSalon




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

tatsuro

ヨッシーさん、早速の投稿ありがとうございました。
私は、先日の土曜教室を欠席したので、とても有難かったです。
goroさんにも、感謝、感謝です。

いつもながら素敵な作品が並んでいますね。
ヨッシーさんは、何気ない日常風景を芸術の域まで高める才能をお持ちなんですね。
恐れ入りました。

私は、最後の2枚、雪の作品が特に好きです。
こんな写真、いつか撮ってみたいです。
でも・・・いつになることやら・・

これからも、アップよろしくお願いします。

personal salon盛り上げましょう。

by tatsuro (2016-03-01 21:10) 

ヨッシー

tatsuroさん
暖かいお言葉ありがとうございます。
皆さんとは違うかたちでしか表現できませんが、感じたように表現できるように皆さんの写真を目標に頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。
by ヨッシー (2016-03-08 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。