SSブログ

2月・土曜・tatsuroさん [今月の作品]

土曜教室・tatsuroさんから送っていただきました。



P1260041.jpgP1260109.jpgP1260159.jpg
P1260351.jpgP1260366.jpg
「今月の作品」は、写真のみで作者コメントはありません。


北山緑化植物園(西宮市)にて撮影





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

satoru

冬枯れの、北山緑化植物園いいですね!
色味の少ない世界でも、温かみを感じます。
by satoru (2016-03-06 23:46) 

tatsuro

satoruさん、コメントありがとうございます。
西宮市植物生産研究センターへ行ったついでに、撮影したものです。
氷の下で、鯉が泳いでいたので、すごいなあと思いました。
by tatsuro (2016-03-07 12:10) 

ヨッシー

北山緑化植物園はよく行きますが、こんなにうまくは撮れません。
いい刺激になりました。
また撮り歩きに行きたいと思います。
by ヨッシー (2016-03-08 22:42) 

tatsuro

ヨッシーさん、コメントありがとう。
北山緑化植物園へよくいかれるんですか。
今度行かれた時には、植物生産研究センターへ寄ってみてください。
そこの「きのこコーナー」の展示などに関わっています。
きのこも面白いですよ。


by tatsuro (2016-03-08 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。