SSブログ

トップイメージ募集中 [メンバーさん向け]

こんにちは管理人です。
桜も咲き始め、すっかり春らしくなってきましたね。



PersonalSalonではトップページの写真を募集しています。
春らしい、暖かな一枚をお待ちしております。


-------------------------------


トップページの写真はメンバーの皆さまからの写真を使わせて頂いております。
ご協力いただけるとありがたいです。

画像サイズは400x900です。
(余裕を持って倍の800x1800ぐらいだと、よりベターです。)

名簿をご覧になって管理人(土曜教室・Goro)宛にメールでお送りください。
どんな内容でもOKです。(勿論、常識の範囲内ですよ・・・笑)

だいたい1:2のイメージになることさえ知っていただければ、このサイズに加工する必要はありません。
管理人の方で掲載用に加工いたしますので、皆さまは撮られたそのままのデータを御送付ください。

メンバーの皆さまからのお写真、お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。