SSブログ

4月・土曜・よっしーさん [今月の作品]

土曜教室・よっしーさんから送っていただきました。



160418_yoshi02_アーチ.png160418_yoshi02_つぼみ2.png160418_yoshi02_モクレン咲く.png
160418_yoshi02_架台.png160418_yoshi02_対岸.png160418_yoshi02_満開の空.png

中山台から中山駅まで夕方歩いて下りたときの写真です。
モクレンの花が暴れているように咲いていて夕方の斜光線に映えてきれいでした。

by yoshi






よっしーさんが4月の教室に持っていかれた写真を送ってくださいました。
ありがとうございました。

倶楽部の公式ブログの方では、順次倶楽部展回顧を投稿中ですが、こちらも教室に持っていかれた写真(それ以外のプライベートで撮りに行かれたものでもOK)や、トップイメージなど随時募集しておりますので、気が向けばお気軽に管理人(土曜・Goro)までお送りください。

お待ちしております by 管理人




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tatsuro

yoshiさんの面目躍如の世界ですね。
一番最初のユキヤナギには、目を奪われました。それとその下の「架台」もショッキングでした。その右の対岸も・・・
yoshiさんは、一枚一枚の作品に、タイトルを付けておられます。
それもすごいことだと思います。
そんな、ご自分の世界を徹底的に表現し尽くすスタンスに敬服します。
いつか、そうなりたいなあ・・・

by tatsuro (2016-04-28 21:04) 

ヨッシー

ありがとうございます。
わずか30分程度のブラ歩きだったのですが、光線の具合が良く、おもしろい写真が撮れたと思っています。
タイトルは撮るときに被写体を見て思いつきます。
そのイメージと重ねて撮るようにしています。
本当はもっと変なタイトルなのですが、今回はシンプルにしました。
by ヨッシー (2016-05-01 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。