SSブログ

土曜ミニ撮影会@池田・・・ヨッシー [メンバー紀行]

土曜教室のミニ撮影会。
ヨッシーさんが送って下さいました。


こぼれ秋.png雨の記憶.png季節の隙間.png
主張する境界.png秋の座標軸.png静かな叫び.png
張り巡らせた日々.png明日のプラン.png連鎖反応.png
惑星の住む世界.png


雨模様は雨模様で、それなりに楽しめました。 by ヨッシー



管理人より・・・

ヨッシーさんの写真には必ずタイトルが付いています。今回は最初から順に「こぼれ秋」「雨の記憶」「季節の隙間」、「主張する境界」「秋の座標軸」「静かな叫び」、「張り巡らせた日々」「明日のプラン」「連鎖反応」、「惑星の住む世界」です。

ヨッシーさん、ありがとうございました。






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tatsuro

ヨッシーさん、投稿ありがとうございます。
私は、当日参加できませんでしたが、近いうちに足を運ぼうと思っております。
ヨッシーさんの作品を拝見すると、被写体がざわざわ、ぞろそろと出てきて、「俺を撮ってくれ!」と自己主張をしている気がします。
by tatsuro (2016-11-21 12:30) 

よっしー

ありがとうございます。
当日はビッグハープまで足を伸ばしたのですが、雨模様でやっぱり光線が良くなく残念でしたが、一三記念館は刺激が多くて楽しかったです。
大変良いところに連れていってもらえたこと感謝しております。
by よっしー (2016-11-21 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新案内更新案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。