SSブログ

土曜ミニ撮影会@池田・・・Goro [メンバー紀行]

土曜教室のミニ撮影会。
今月は池田でした。


夜半からの雨が心配された今月の土曜撮影会。
と言っても、商店街はアーケードやし、小林一三記念館はそもそも建物内なので、そんなに心配していた訳でもありません。

それでも曇り空まで回復してくれました。

欲を言えば、「もう少し光があれば・・・」と思いましたが、その分、しっとりと色がのる風景に出会えましたので、良しとしないとバチが当たりますね。

雨の日に撮るのは大変ですが、いつもと違った景色に出会えるので管理人は嫌いじゃないです。



goro_ikeda_01.jpggoro_ikeda_02.jpggoro_ikeda_03.jpggoro_ikeda_04.jpg
goro_ikeda_05.jpggoro_ikeda_06.jpggoro_ikeda_07.jpggoro_ikeda_08.jpg
goro_ikeda_09.jpggoro_ikeda_10.jpggoro_ikeda_11.jpggoro_ikeda_12.jpg



晴れようが・・・

雨が降ろうが・・・

写真は、替り映えしないですね・・・・・(T T)



さて来月は倶楽部展期間中になりますので土曜撮影会は予定しておりません。
次は1月になる予定です。

念のため、撮影会のシステムというか、ご案内だけ載せておきますね。

参加するには、土曜教室が終る時間にNHKのロビーに来ていただくか、行き先がハッキリしている場合は現地で落ち合ってもOKです。

撮影会の予定がハッキリした時点で、当ブログにご案内をアップいたします。

あと撮影会に参加したからと言って、無理にココに載せてとは言いませんからご安心下さい。
同じ場所でも人が変われば写真も変わりますので、見てみたい気はありますが、気が向いたらで構いません。

ソレとコレとは別、気楽にご一緒するところから始めましょう。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tatsuro

goroさんはじめ、皆さんとご一緒できなくて残念でした。
地図で見ますと、色々と魅力的な被写体がありそうですね。
是非、足を運ぼうと思っております。

goroさん独特の世界が展開されていて、とてもいい刺激になりました。
ありがとうございました。

by tatsuro (2016-11-23 13:44) 

Goro

> tatsuroさん

コメントありがとうございます。
一筋入るとなかなかワンダーランドでした。^^;;;
お時間の許す時にぜひ行ってみて下さい。
tatsuroさんの池田をぜひ見てみたいです。


by Goro (2016-11-23 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。