SSブログ

メンバー紀行・・・etsuko [メンバー紀行]

管理人です。

遅くなりましたが、みなさま明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


さて、本年最初の記事はetsukoさんのカナダ旅行記、完結編です。
いつもご紹介させていただき、ありがとうございます。

初秋のCanadaへ③バンフ編

上記タイトルをクリックいただくと別ウィンドウで開きます。(外部サイト)
ついに完結!お楽しみくださいませ。

by 管理人



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tatsuro

etsukoさんのバンフ編拝見しました。
結局オーロラはご覧になれなかったようで、残念でしたね。
でも、次にまた行く口実ができたということ。
私は、ペイトーレイクのきのこが気になりました。
ホコリタケの仲間と、フウセンタケの仲間は、分かりましたが、後は分かりません。
野生が残っているカナダってすごいですね。
ありがとうございました。

by tatsuro (2017-01-12 19:30) 

えつこ

tatsuroさま

いつもコメントありがとうございます。
ペイトーレイクの展望台までの道は写真に撮ったもの以外にもキノコ、きのこ、キノコですごくて、達郎さんのことを思い浮かべながら歩きました(笑)
つついたら粉が吹き出してくるキノコはちゃんとツンツンしてきました!
by えつこ (2017-01-12 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新案内1月の土曜撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。