SSブログ

土曜ミニ撮影会@中山寺・・・mizuho [メンバー紀行]

土曜ミニ撮影会@中山寺、mizuhoさんが送って下さいました。



01_nakayama_mizuho.png02_nakayama_mizuho.png03_nakayama_mizuho.png04_nakayama_mizuho.png05_nakayama_mizuho.png06_nakayama_mizuho.png07_nakayama_mizuho.png08_nakayama_mizuho.png09_nakayama_mizuho.png10_nakayama_mizuho.png
photo by mizuho


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

tatsuro

mizuhoさんのモノクロの世界、
kunikoさんとまた違った味わいがあります。
上段右側の作品には、驚きました。
こんなありきたりのものを素晴らしい作品として昇華させるなんて。
これが撮影者の力量というものなんでしょうね。
恐れ入りました。
by tatsuro (2017-03-02 19:43) 

Mizuho

カラーを1枚、残りを全てモノクロに、というコンセプトが、Kunikoさんと被りものすごく驚いた私であります。しかもカラーの1枚のチョイスが異なり、とても興味深いですね。一緒に撮影に行かせて頂き、他の方の写真を拝見できるからこそで、皆さまに感謝です。

Tatsuroさん:
コメントありがとうございます。思いもかけない1枚への反応でした。広角で歪めて撮る、というのを最初に思いついたのですが、望遠を着けていたのでそのまま撮ってしまいました。ソロバンみたいないい感じの詰まり具合です。
by Mizuho (2017-03-03 00:22) 

kuniko

3段目左側の作品、私も注目して撮りました。同じ感覚!
ところで、
来年は<冬の東北>へ出かけたいと一念発起しています!(^^)!
by kuniko (2017-03-03 16:00) 

よっしー

なるほど、全部がレベルが高くて脱帽です。
#8 の表現がいいですね。
勉強になります。
by よっしー (2017-03-03 21:02) 

Mizuho

Kunikoさん:
Kunikoさんとは似た感覚なのでしょうか。またご一緒させて頂いて、作品拝見したいです。
東北はいいですね。秋も良いですが、人が多いのがちょっと・・・。私もまた、違う場所も行ってみたいと思っています。

よっしーさん:
勉強だなんて、とんでもないです。いつかよっしーさんみたいな仕上げに挑戦してみたいと思っていたのですが、撮るときから着眼点が違うというのがご一緒させて頂くとよくわかります。


by Mizuho (2017-03-04 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。