SSブログ

土曜ミニ撮影会@梅田界隈・・・kuniko [メンバー紀行]

土曜ミニ撮影会@梅田界隈、kunikoさんが送って下さいました。



umeda_kuniko_01.pngumeda_kuniko_02.pngumeda_kuniko_03.png
umeda_kuniko_04.pngumeda_kuniko_05.pngumeda_kuniko_06.png
umeda_kuniko_07.pngumeda_kuniko_08.pngumeda_kuniko_09.png
umeda_kuniko_10.pngumeda_kuniko_11.pngumeda_kuniko_12.png
umeda_kuniko_13.pngumeda_kuniko_14.pngumeda_kuniko_15.png


いつも通っている大阪駅周辺・・・
今回は人物をシルエットで撮ろうと決め、露出をアンダーに設定しました。

まあまあ狙い通りに撮影できたかな~?
一人では構えにくい場所ですが、皆さまと一緒だったので平気でした。

ニコンの写真展とランチも皆さまと一緒で楽しく過ごすことができました。
いつもありがとうございます!



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Goro

写真をお預かりした時に「3枚ずつ並べて下さい」とお聞きしましたので、3枚ずつ並ぶようにレイアウトしましたが、こうやって並べてみると、パソコンで写真を見るのと違って、3枚揃いの意味が見えてきますね。

レイアウトし終わって、プレビューで確認したときに、「おっ!」と思いました。
さすがですね。

またご一緒いたしましょう。

by Goro (2017-04-20 15:29) 

kuniko

3枚並べたかった意味を分かってくださって嬉しいです!
時計台を中心にした3枚はすぐにできました。後は何となく並べたのですが、それぞれの時間を過ごしている人間模様が見え隠れしているでしょう?やはり、人物は語ってくれますねえ。
by kuniko (2017-04-20 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。