SSブログ

フォトレッスン撮影会@メリケンパーク・・・Goro [メンバー紀行]

フォトレッスンクラス(第2金曜教室)のミニ撮影会にお邪魔させて頂きました。



管理人です。
今月からスタートしたフォトレッスンクラスのミニ撮影会にご一緒させて頂きました。

今月の行先は、先ごろリニューアルしたメリケンパーク。
中華街で美味しい昼食を皆で囲んだあとは、例によって集合時間だけ決めてバラバラの撮影会。
みなさん、思い思いの時間を楽しまれたのではないでしょうか。

土曜撮影会と比べ、金曜は平日の分、人出も穏やかでゆっくり撮れるのが良いですね。
ゆったりと楽しい撮影会でした。

フォトレッスンクラスの皆さま、ありがとうございました。
ぜひ、また参加させて下さい。


hurbor_goro_01.jpghurbor_goro_02.jpghurbor_goro_03.jpghurbor_goro_04.jpg
hurbor_goro_05.jpghurbor_goro_06.jpghurbor_goro_07.jpghurbor_goro_08.jpg
hurbor_goro_09.jpghurbor_goro_10.jpghurbor_goro_11.jpghurbor_goro_12.jpg




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

masami

goroさん、撮影会にご参加頂きありがとうございました。
天気に恵まれ海風が心地良かったですね!

早速に写真をアップして頂き感謝です。同じ場所にご一緒したのに
何処でこんな素敵な写真を撮られたのか・・goroさんの感性の鋭さに感嘆!!  とても勉強になります。

来月はmasatoさんの企画でdeep?な宝塚を予定してます。
またご一緒しましょう!(次回は懇親会も・・・)

by masami (2017-05-13 23:15) 

goro

> masamiさま

コメントありがとうございます。
撮影会当日はお邪魔いたしました。
また予定がありましたもので、懇親会は失礼いたしました。

「” deep ” な宝塚」も面白そうですね。
来月は9日ですね、また御連絡いただきましたら、詳細掲示させていただきますね。

よろしくお願いします。
ありがとうございました。

by goro (2017-05-14 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。