SSブログ

土曜ミニ撮影会@神戸・KIITO・・・Goro [メンバー紀行]

今月の土曜ミニ撮影会は神戸へ行ってきました。



今月は5名の方にご参加頂きました。
ご参加いただきました皆さん、台風が接近する中、本当にお疲れさまでした。

さて、今回はまず神戸・KIITOへ、ロバート・フランクの展示会を鑑賞してきました。
この展示会、入場無料・撮影自由という事で、展示と撮影、ダブルで楽しませて頂きました。

ネタバレになるような写真は無いと思いますが、少し貼っておきます。
とっても良かったですよ。

KIITOを出た後は、おっさん3人で第1突堤から第3突堤をブラブラ。
「ブラブラ」と言うには、ちと厳しい風でしたが、雨(台風?)の港を楽しんできました。



kiito_goro_001.jpgkiito_goro_002.jpgkiito_goro_003.jpg
kiito_goro_004.jpgkiito_goro_005.jpgkiito_goro_006.jpg
kiito_goro_007.jpgkiito_goro_008.jpgkiito_goro_009.jpg



さて来月の土曜撮影会の行先はまだ決まっていませんが、武田尾の「福知山線廃線敷」か、伊丹空港南端の「千里川土手」あたりが候補に上っております。

また詳細が決まれば、後日案内させていただきます。


いつもどおり撮影会のシステムを最後にご案内しておきますね。

ご参加頂ける方は、土曜教室が終る時間にNHKのロビーにお越し下さい。
行き先がハッキリしている場合は現地で落ち合ってもOKです。

撮影会の予定がハッキリした時点で、当ブログにご案内をアップいたします。

あと撮影会に参加したからと言って、無理にココに載せてとは言いませんからご安心下さい。
同じ場所でも人が変われば写真も変わりますので、見てみたい気はありますが、気が向いたらで構いません。

ソレとコレとは別、気楽にご一緒するところから始めましょう。
ではまた、来月も楽しくご一緒いたしましょう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。