SSブログ

日曜課外自習@奈良法隆寺・・・tatsuro [各教室撮影会]

先日行われた日曜課外自習の写真をtatsuroさんが送って下さいました。
いつもありがとうございます。


tatsuro_ikaruga_001.pngtatsuro_ikaruga_002.pngtatsuro_ikaruga_003.pngtatsuro_ikaruga_004.pngtatsuro_ikaruga_005.pngtatsuro_ikaruga_006.pngtatsuro_ikaruga_007.pngtatsuro_ikaruga_008.pngtatsuro_ikaruga_009.pngtatsuro_ikaruga_010.pngtatsuro_ikaruga_011.pngtatsuro_ikaruga_012.pngtatsuro_ikaruga_013.pngtatsuro_ikaruga_014.pngtatsuro_ikaruga_015.pngtatsuro_ikaruga_016.pngtatsuro_ikaruga_017.pngtatsuro_ikaruga_018.pngtatsuro_ikaruga_019.pngtatsuro_ikaruga_020.pngtatsuro_ikaruga_021.pngtatsuro_ikaruga_022.pngtatsuro_ikaruga_023.pngtatsuro_ikaruga_024.pngtatsuro_ikaruga_025.pngtatsuro_ikaruga_026.png


飛び入り参加の私たちを含め、11人と2匹で賑やかに課外自習を行いました。
場所は、ご案内をいただいた日曜クラス世話人さん・Yさんの地元、法隆寺周辺です。

撮影場所は、例によって至る所でしたが、メインは、車の墓場、ポックリ寺、藤ノ木古墳コスモス畑、中宮寺周辺、法輪寺、法起寺と盛りだくさんでした。

撮影も終わり、駅への道をたどるころには、日も暮れ、足が棒のようになり・・・おかげで懇親会のビールのうまかったこと!

我儘で、勝手気ままな生徒たちを引率してくださったYさん、本当にありがとうございました。
さぞお疲れだったと思います。
tatsuro




コメント(4) 

コメント 4

susumu

いつもながら、一緒に歩いているのに、見ていないところが沢山。『よくこんなところ、みつけるなあ!』
最後のスタミナラーメンなんか、全く見ていなかったなあ。ほとんど真っ暗な中、体が斜めに傾くのに耐えながらひたすらゴールをめざしていたので、写真を撮る気持ちなんか、全く消滅していましたね。
でも、本当に楽しい散策でした。
by susumu (2018-11-07 08:38) 

tatsuro

コメントありがとうございます。
スタミナラーメンは駅の踏切近くゴール近いところで撮影しました。
足が棒のようになり、生ビールの幻想が現れた頃でした。
かなりやけっぱちで、いい加減な設定で撮ったカットです。
スタミナの文字に惹かれたのかも・・・
でも、いい店構えをしていますね。


by tatsuro (2018-11-07 19:33) 

rie

同じところにいたとは信じられない写真ばかり。こんなところありましたっけ?
楽しかったですね♪
by rie (2018-11-07 21:33) 

tatsuro

rieさん、コメントありがとうございました。
カメラを持つとオモロイと感じたものに、つい反応してしまいます。
好奇心が強いというだけで・・
作品になっているかどうかは、また別の話ですね。
でも、それが楽しいです。
それが、誰かと共感できるとさらに楽しいです。
by tatsuro (2018-11-08 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。