SSブログ

5月の土曜撮影会 [お知らせ]

~終了しました~

5月の土曜撮影会のご案内です。



土曜撮影会のご案内が遅くなり申し訳ありません。
今月は神戸ベイエリアを予定しております。

以下、スケジュールです。

教室終了後、阪急西宮北口から三宮へ。
神戸市営地下鉄に乗り換えて「中央市場前駅」まで参ります。

中央市場へ入る事はできませんが、ここの飲食街で昼食の予定です。
昼食後、海岸沿いを歩きますが、古い建物や港ならではの風情もあり面白いところです。

その後、海岸沿いからは一旦離れて、松尾稲荷神社へ。
ここもなかなかのワンダーランドだと思います。
(超広角系のレンズがあれば面白いんじゃないかと思いました。)

松尾稲荷神社のあとは、住宅街を抜けて、ハーバーランド方面へ。
時間に余裕があれば、ハーバーランド公園から再び海岸沿いへ出て、煉瓦倉庫あたりをぐるり一周して駅へ戻る予定です。

JRなら神戸駅、阪急・阪神なら高速神戸駅となります。

全行程は約3.5kmですが、そろそろ気温も上ってきており、かなり暑くなる事も予測されますので、衣服や水分補給など、状況に応じて十分に対策を取ってください。

自由参加の懇親会は、ハーバーでも、JR神戸あたりでも、どこなとありそうです。


今月は管理人が下見に行きましたので、あまり参考にならないですが写真を貼っておきますね。


Goro_KobeBayArea_Shitami_001.jpgGoro_KobeBayArea_Shitami_002.jpgGoro_KobeBayArea_Shitami_003.jpgGoro_KobeBayArea_Shitami_004.jpg
Goro_KobeBayArea_Shitami_008.jpgGoro_KobeBayArea_Shitami_009.jpgGoro_KobeBayArea_Shitami_010.jpgGoro_KobeBayArea_Shitami_011a.jpg
Goro_KobeBayArea_Shitami_015.jpgGoro_KobeBayArea_Shitami_016.jpgGoro_KobeBayArea_Shitami_017.jpgGoro_KobeBayArea_Shitami_018.jpg


Goro_KobeBayArea_Shitami_005.jpgGoro_KobeBayArea_Shitami_006.jpgGoro_KobeBayArea_Shitami_007.jpg
Goro_KobeBayArea_Shitami_012.jpgGoro_KobeBayArea_Shitami_013.jpgGoro_KobeBayArea_Shitami_014.jpg



5月の土曜教室は18日です。
撮影会は特に土曜教室限定ではありませんので、他の教室の方もご自由にご参加下さい。

土曜教室以外の方は、事前にこの記事にコメントを頂くか、土曜教室・tatsuroさん又はGoro宛にメールで参加連絡を頂ければ助かります。よろしくお願いいたします。

土曜教室の方は、いつもどおり教室終了後ロビーに集合でOK、他教室の方もロビーにお越し頂いても構いませんし、時間を合わせて駅など現地集合でもOKです。

皆さまのご参加をお待ちしております。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。