SSブログ

【10月】日曜クラス「課外自習」のご案内 [お知らせ]

~終了しました~

日曜クラス「課外自習」のご案内です。


こんにちは管理人です。
日曜クラスからご案内を頂きました。

10月の課外自習は現在開催中の「六甲ミーツアート」を予定しています。
他教室で参加希望の方は前日までに日曜教室susumuさんかmitoさんまで御連絡下さい。

またこの記事にコメントいただくか、管理人(土曜教室・Goro)まで御連絡いただきましたら、取り次ぎさせて頂きます。

以下、ご案内です。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


六甲山頂のいくつかの会場にアート作品が展示してあり、お天気が良ければ、最高の写真が撮れるのでは!?と期待してます。

今回は、ライトアップされる「風の教会」(安藤忠雄設計)をメインに他2箇所にしようと思います。

今月の日曜教室は10月20日です。
御参加の方は、12:40にNHK文化センターロビーまでお越し下さい。


◎ケーブル乗車があり、また山上の移動もバスになりますので、集合後、西宮北口の阪急乗り場で乗車割引チケットを購入予定です。

◎入場チケットはセット料金があるので、会場についてから最初に買う会場でセットで購入できます。

今回は・・・

六甲カンツリーハウス+六甲枝垂れ 700円

風の教会は別になるので、ここは   500円

(JAFカード、阪急阪神カードで割引があるかもなのでお持ちになってください。)


◎山の上なので、防寒用上着、運動靴でご参加ください。



それでは皆様のご参加をお待ちしております。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。