SSブログ

京都「糺の森・下鴨神社撮影会」 [各教室撮影会]

10月27日に行われた京都「糺の森・下鴨神社撮影会」の「みんなで一枚」を送って下さいました。


kyoto_tadasunomori_masanori.jpgmasanoriさん










kyoto_tadasunomori_masato.jpgmasatoさん










kyoto_tadasunomori_rie.jpgrieさん















kyoto_tadasunomori_satoshi.jpgsatoshiさん










kyoto_tadasunomori_shina.jpgshinaさん











kyoto_tadasunomori_susumu.jpgsusumuさん














kyoto_tadasunomori_toshio.jpgtoshioさん

















去る10月27日の午後に、糺の森・下鴨神社で撮影会を行いました。
参加者は、京都教室の4人の他、他の教室から3名の方が来て下さり、全7名でした。

その日は、2日前までの雨も上がって、好天に恵まれました。
思いがけず手作り市が開かれていて、「馬場」の方は人で埋まっていましたが、表参道や下鴨神社の中は、ゆったりと撮って歩くことができました。

written by masato




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。