SSブログ

4月9日 [みんなで1日1枚]



0409_kiyoshi.jpg

4金教室・kiyoshiさん





コメント(5) 

コメント 5

管理人

> kiyoshiさん

写真ありがとうございます。

「宝塚市の高台にある、大階段に沿って流れる用水路」との事ですが、こんなところがあるんですね。

コロナが収まったら、一度行ってみたいです。


by 管理人 (2020-04-09 08:31) 

tatsuhiko

皆さん、近場でいろいろ撮影されていますね。
普段は見過ごしてしまうところにも、新たな視点で見ると
シャッター押したくなりますね。

by tatsuhiko (2020-04-09 13:52) 

tatsuro

kiyoshiさんの用水路、何だか由緒ある建築物に見えます。
大雨が降った後は、どんな風になるのか興味があります。
by tatsuro (2020-04-09 21:41) 

よっしー

いいね!
どこにでもあるけど、誰も気づかない幾何学感。
これを探し出す眼が素晴らしいと思います。
by よっしー (2020-04-11 18:33) 

masami

面白いアングルですね。
とても素敵です!
by masami (2020-04-13 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月8日4月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。