SSブログ

4月12日 [みんなで1日1枚]



0412_ryosan.jpg

土曜教室・ryoさん




コメント(6) 

コメント 6

管理人

写真ありがとうございます。

ryoさんからお預かりしたメールに「コロナよ、飛んでいけ」のイメージと添えて頂きました。本当にそうですね。

長期戦の覚悟を固めつつも、一日も早い収束を願うばかりです。



by 管理人 (2020-04-12 11:35) 

よっしー

空に向かって飛び出そうとしている鶏と長く伸びた手。
自由の素晴らしさをひしひしと感じる今日この頃。
そんな気持ちが伝わってきます。
by よっしー (2020-04-12 17:32) 

tatsuro

宝塚大橋のオブジェでしょうか。
いい感じの雲が浮かぶ空へ向かって、飛んで行けそうな浮遊感がありますね。
ryoさん、明日への希望をありがとう!
by tatsuro (2020-04-12 22:50) 

yoshiyuki

閉塞感のある中で、両手を思い切り空に伸ばしたいですね☺️
by yoshiyuki (2020-04-19 10:22) 

YASUKO

コロナで病んだ私達のこころに清々しい風を呼び起こしてくれそう
ですね!鳥たちに願いを込めて・・。
by YASUKO (2020-04-19 21:21) 

YASUKO

コロナで病んでいる私達の心を清々しい風が青空に向って
吹き飛ばしてくれている様ですね!鳥たちに願いを込めて・・。

by YASUKO (2020-04-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月11日4月13日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。