SSブログ

4月17日 [みんなで1日1枚]



0417_yoshinori.jpg

梅田教室・yoshinoriさん


「皆さん、コロナに負けず、お元気で。」



コメント(5) 

コメント 5

管理人

写真ありがとうございます。

桜と歩行者・自転車だけが通行可能な事を示す標識。
道行く人は写っていなくても、麗らかな春の散歩中の空気が伝わりますね。

たくさんの人が桜を愛でる事ができる日々が早く戻りますように。

by 管理人 (2020-04-17 08:19) 

yoshiyuki

コロナ騒動のうちに、桜もひっそりと散りつつあります
山中伸弥も言っています「桜は来年も咲く」と・・・
皆さんあと少し辛抱しましょう
by yoshiyuki (2020-04-17 14:13) 

梅田・Tsutomu

緊急事態の今、この写真を見ると想像がどんどん広がっていきますね。
・・・いま現在の心象風景ですね。
by 梅田・Tsutomu (2020-04-17 15:17) 

tatsuro

歩行者と自転車だけが通れる道なんですね。
この作品を見て、想像力で、新たな自分の写真が写せそうです。
もちろん、撮影データは、心の中にあります。
ありがとう、Tsutomuさん!
by tatsuro (2020-04-17 17:31) 

よっしー

関西では桜のシーズンも終わり。
花のトンネルの下の歩行者天国も幻だった感があります。
これは記録に残る写真になりますね。
by よっしー (2020-04-17 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月16日4月18日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。