SSブログ

4月29日 [みんなで1日1枚]



0429_jun02.jpg

京都教室・junさん




コメント(9) 

コメント 9

Betty mama

「こんな所にいたんだね〜♫」
と声を掛けたくなりますね。
小さな出会いに心癒されます。
by Betty mama (2020-04-29 08:42) 

管理人

写真ありがとうございます。

「みんなで1日1枚」は毎日8:00に投稿しておりますが、今日は8:30過ぎまでの約30分ほど写真が小さく表示されていました。修正の上、お詫びいたします。

junさんから頂いたメールに、「こんな環境でどこへも出かけられませんが、近所の神社で中腰になりながら切り取った一枚です。この若葉のように明るく前向きに過ごしたいものですね。」と添えて頂きました。

本当にそうですね。
前を向いて、その先の準備をする時間にしたいと思っています。



by 管理人 (2020-04-29 08:50) 

よっしー

いいですねぇ~
junさんの写真にはいつも共感します。
今日も一日頑張って元気に行こう!
写真のサイズが戻ってよかった!
by よっしー (2020-04-29 09:01) 

keisuke

スポットライトを浴びながら小さな命の輝き、誰しも活力を頂ける一枚ですね!大樹へと育って行って欲しいそんな願いとともに、コロナトンネルから抜け出せて、このような輝く日常に戻って欲しいものです。
by keisuke (2020-04-29 10:48) 

jun

皆さんお元気でしょうか。小生はこの掲載日よりGWが始まりました。
いつも不足しているヒマを今度は持て余すことでしょうね(^^;)ゞ
皆さんのコメント有難うございました。
by jun (2020-04-29 12:02) 

susumu

コロナが世界中に広がろうと、それにより人間社会がどうジタバタしようと、そんなこととは関わりなく、自然はいつもどおり時を刻みます。毎日のウォーキングで目にする花々も、いつの間にか春→初夏へ移ろいつつあります。
そして、Junさんの見つけられたこの小さな芽も、無言で密やかに育って行くんでしょうね。
ありがとうございました。

by susumu (2020-04-29 16:11) 

nonkumi

美しいですね~
私も頑張らなくちゃ・・と励まされるお写真です
by nonkumi (2020-04-30 10:15) 

tatsuro

倶楽部展でjunさんの色彩とデザインがお洒落な作品を見てきたので、驚きました。
こんな作品も撮られるんですね。
命を感じます。
by tatsuro (2020-05-02 09:55) 

rie

まるでトトロの世界ですね。静かに時を刻みながら、ちゃんと生きている。
by rie (2020-05-03 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「みんなで1日1枚」について4月30日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。