SSブログ

トップイメージを更新しました。 [お知らせ]

こんにちは管理人です。
ブログのトップイメージを更新いたしました。



etsukoさんのクロアチア紀行から。

ありがたい事に「どれでもトップイメージなどに自由にお使い下さい」とお聞きしていましたので、絵的にトップイメージの比率に合いそうなモノを管理人の方でセレクトさせていただきました。

この写真は「ドブロヴニク編」にある「バニェビーチ(Banje beach)」です。
by 管理人


-------------------------------


トップページの写真はメンバーの皆さまからの写真を使用しております。

画像サイズは400x900です。
(余裕を持って倍の800x1800ぐらいだと、よりベターです。)
名簿をご覧になって管理人(土曜教室・Goro)宛にメールでお送りください。
どんな内容でもOKです。(勿論、常識の範囲内ですよ・・・笑)

だいたい1:2のイメージになることさえ知っていただければ、このサイズに加工する必要はありません。
管理人の方で掲載用に加工いたしますので、皆さまは撮られたそのままのデータを御送付ください。

メンバーの皆さまからのお写真、お待ちしております。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

satoru

etsukoさん、まさにアドリア海の宝物のような写真ですね。
陽が沈む前後の空の色、本当にきれいですね。

灯がともる街のシルエットも、おとぎの国のようです。
沖合に小さく点灯しているのは、舟のように見えますが。。。?

昼間のクロアチアもいいですが、夕暮れ時の景色は、また
格別ですね。
by satoru (2013-12-02 17:00) 

etsuko

わぉ〜びっくり!
goroさん、ありがとうございます。



by etsuko (2013-12-04 08:46) 

etsuko

Satoruさま>
ありがとうございます。
そうですね。この夜は花火の打ち上げがあったからなのでしょうか?
旧港にはいくつも船がでていました。

マジックアワーの海はほんとに大好きでついつい引き寄せられるように見にいってしまいます。
by etsuko (2013-12-04 08:51) 

管理人

> etsukoさま

はーい、どういたしまして。


by 管理人 (2013-12-04 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新案内写真展に行って来ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。