SSブログ

写真展に行って来ました。 [その他]

DSC00002.jpg日高紀志子写真展 「私のイタリア・II」へ行って来ました。







写真展見学と久々のミニミニ撮影会の企画で、昨日京都へ参りました。
御参加いただいた皆さま、お疲れさまでした。

また日高さまには失礼にも大勢で押しかけたにも係わらず丁重なる御対応をいただきました。
厚く御礼申し上げます、ありがとうございました。


DSC00004.jpgDSC00005.jpgDSC00006.jpg


「あそこがいい、ここがいい」と言うのをためらわせるような写真達だったでしょうか。

口に出してしまうと、「いいなぁ~」と思った気持ちが薄まってしまうような・・・・・。
ご覧になった方には、なんとなく判っていただけるのではと思います。

そんな日高さんの写真展は、本日まで開催されております。
最終日ですので15:00までになりますが、お時間の許す方はぜひ足をお運びくださいませ。

御案内はコチラ


------------------------------------------


img004b.jpgこの度は、お忙しい中を写真展「私のイタリア・II」にお越し下さり、ありがとうございました。
来年も、同じ「ギャラリー古都」で、11月27日(木)~12月2日(火)、「遠い記憶のふるさと - ポルトガル」の予定でおります。

良い年をお迎え下さいませ。
平成25年12月吉日 日高紀志子



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

satoru

日高さんの写真展は、今回で2度目ですが、とても温かい雰囲気で良かったです。今回の作品は、お伺いすると10年以上かけて、撮りためてい

たとのこと。イタリアの子供たちのあどけない表情、人とワンチャンの暮らし、等がイタリアのいろいろな街で出会ったままに表現されていて、とても

癒されます。それにしても、ポジフィルムのダイレクトプリントは美しいですね、非常に深みのある色合いと階調が味わえました。

来年のポルトガルも楽しみですね。
by satoru (2013-12-03 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。