SSブログ

トップイメージを更新しました。 [お知らせ]

こんにちは管理人です。
ブログのトップイメージにとsatoruさんが送ってくださいました。


昨年訪れたブタペストの鎖橋の夜景です。


-------------------------------


トップページの写真はメンバーの皆さまからの写真を使わせて頂いております。

画像サイズは400x900です。
(余裕を持って倍の800x1800ぐらいだと、よりベターです。)

今回のようにノートリも可能です。

名簿をご覧になって管理人(土曜教室・Goro)宛にメールでお送りください。
どんな内容でもOKです。(勿論、常識の範囲内ですよ・・・笑)

だいたい1:2のイメージになることさえ知っていただければ、このサイズに加工する必要はありません。
管理人の方で掲載用に加工いたしますので、皆さまは撮られたそのままのデータを御送付ください。

メンバーの皆さまからのお写真、お待ちしております。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

junshin

暫く見惚れてしまいました。

すばらしいモノクロ写真ですね。

これで愛情あるメッセージでポストカードにされたらと想像すると
なおさら痺れました。
by junshin (2014-03-15 14:36) 

satoru

junshinさん、おはようございます。
お褒め頂き、恐縮いたしております。

この写真は、昨年秋にハンガリーを訪れた際に撮影しました。
ドナウ川の近くのブタペストのホテルに到着したその夜に

家内と二人で、鎖橋周辺を散策しながら撮影しました。
D600を手持ちで撮りました、その写真をフォトショップでモノクロに

加工しました。モノクロの仕方は、吉田先生や吾郎先生に教えていただきました。

今後ポストカード等での活用を、検討してみます。
ありがとうございました。
by satoru (2014-03-17 06:26) 

junshin

satoruさん

是非ポストカードに!
これでプライベートな年賀の挨拶状など粋で渋いでしょうか。

出来ましたら1枚と願ったりです。
by junshin (2014-03-17 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。