SSブログ

トップイメージを更新しました。 [お知らせ]

トップイメージを更新しました。



撮影は芦屋のitsukoさんです。


-------------------------------


トップページの写真はメンバーの皆さまからの写真を使わせて頂いております。

画像サイズは400x900です。
(余裕を持って倍の800x1800ぐらいだと、よりベターです。)

今回のようにノートリも可能です。

名簿をご覧になって管理人(土曜教室・Goro)宛にメールでお送りください。
どんな内容でもOKです。(勿論、常識の範囲内ですよ・・・笑)

だいたい1:2のイメージになることさえ知っていただければ、このサイズに加工する必要はありません。
管理人の方で掲載用に加工いたしますので、皆さまは撮られたそのままのデータを御送付ください。

メンバーの皆さまからのお写真、お待ちしております。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

tatsuro

itsukoさんのこの作品、先日、ルナ教室で拝見して素晴らしいなあと思いました。
画面左右を横切る斜めの3つのラインがリズムを刻み、手前の海鳥たちが欠けることなく3角形に見える構造物に等間隔に並んでいます。それも同じ方向を向いて!
さらに遠くの堰堤のようなものの上にも海鳥がほぼ等間隔に並んでこれも同じ方向を向いて!
リズミカルな同形反復の快さが、黄金色に輝く水面のさざ波でよけいに強く感じます。
多分、画面右側から吹いていた風がこのような素晴らしい風景を作り上げたのでしょう。
このようなチャンスをものにしたitsukoさんの力量に感服しました。

by tatsuro (2014-06-09 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。