SSブログ

【ミニミニ】撮影会@中崎町 Part II・・・管理人 [パーソナルイベント関連]

ミニミニ中崎町をもう少し。



セピアっぽいのも作ってみたんですが・・・・・


Nakazaki_Retro_01b.jpgNakazaki_Retro_02b.jpgNakazaki_Retro_03b.jpgNakazaki_Retro_04b.jpg

Nakazaki_Retro_05b.jpgNakazaki_Retro_06b.jpgNakazaki_Retro_07b.jpg


自分的には、こんな感じが今は好みかなと・・・・・。



セピアっぽいのは、コソっと某所に貼ってます。
どこやねん・・・・・( ̄ω ̄;)



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

tatsuro

goroさん、こんにちは。
今回の中崎町の作品、どれも大好きです。
一枚一枚に物語が秘められているようで、余韻が残ります。
是非、行ってみたい場所です。
「おんなのこ展」は、8月10日までやっているんや。



by tatsuro (2014-08-04 15:20) 

管理人

> tatsuroさま

こんにちは。

「おんなのこ展」はOne Plus 1 Galleryというところでやっていました。
普通の一軒家がそのままギャラリーになっています。
tatsuroさんなら行かれた事あるかもしれませんね。

今回は時間が無かったので入っていませんが、インパクトのあるギャラリーのようです。

ミニミニ中崎町Part2、ぜひ行きましょう。


by 管理人 (2014-08-05 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。