SSブログ

【ミニミニ】撮影会@京都・・・Goro [パーソナルイベント関連]

久々のミニミニ撮影会@京都に参加してきました。



参加された皆さま、またご案内いただきました幹事のtatsuroさま、本当にお疲れさまでした。

生憎の空模様となりましたが、ご案内のtatsuroさんとmasamiさんのご提案で「屋根のあるところ」ということで元・明倫小学校(現・京都芸術センター)へお邪魔してきました。

雨と古い校舎が抜群のコンビネーションで時間を忘れて撮影させていただきました。
tatsuroさん、masamiさん、ありがとうございました。


goro_kyoto_minimini_01.jpggoro_kyoto_minimini_02.jpggoro_kyoto_minimini_03.jpggoro_kyoto_minimini_04.jpg

goro_kyoto_minimini_05.jpggoro_kyoto_minimini_06.jpg

goro_kyoto_minimini_07.jpggoro_kyoto_minimini_08.jpggoro_kyoto_minimini_09.jpggoro_kyoto_minimini_10.jpg


帰り道、傘が壊れて「トトロ」状態だったのはナイショでお願いします。

by 管理人



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tatsuro

goroさん、早速ありがとうございました。
雨の小学校の放課後・・・という雰囲気が感じられて素敵です。
goroさんが撮影しているところを拝見しているので、成程、こうなるのか・・・と勉強になりました。
全部の作品大好きです。

by tatsuro (2016-11-29 20:48) 

goro

> tatsuroさん

コメントありがとうございます。
撮影会当日はお疲れ様&お世話になりました。

いいところへ連れて行っていただきました。
雨も含めて大満足でした。^^

またよろしくお願いします。
by goro (2016-11-30 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。