SSブログ

【ミニミニ】撮影会@京都・・・Rie [パーソナルイベント関連]

ミニミニ撮影会@京都、rieさんが送って下さいました。



rie_kyoto_minimini_01.pngrie_kyoto_minimini_02.pngrie_kyoto_minimini_03.pngrie_kyoto_minimini_04.pngrie_kyoto_minimini_05.png

by Rie





日曜教室のrieさんが初めて送って下さいました。

管理人などは、立場上何度もココに写真をのせていますが、少々慣れた(開き直ったとも・・・)とは言え、いまだにちょっとドキドキです。

それだけに最初なのですごく勇気がいったと思います。ありがたいです。

普段なかなか他の教室の方の写真を見ることができませんので、こうやって見せていただけると新鮮だったり、意外だったり・・・自分も撮影会で同じ場所を撮ったので余計に・・・ですね。

本当にありがとうございました。
管理人



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tatsuro

Rieさん、ミニミニ撮影会お疲れ様でした。
また、投稿ありがとうございました。
5つの作品、素晴らしいです。
子どもの低い視点のように切り取られた素敵な写真ですね。
アウトフォーカスしたステンドガラス・・なんと大胆な・・
私は、最後の写真の蛍光灯の吊り紐に痺れました。

by tatsuro (2016-11-30 22:12) 

rie

tatsuroさま撮影会ありがとうございました。
楽しかったです。クラスが違うとなかなかお話もできなくて。
私のつたない写真にコメントありがとうございます。
いつも背が高い人の視点はどんなだろう。。と羨ましかったり、憧れたり。
背が低くて得した気分です!
by rie (2016-12-04 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。