SSブログ

【ミニミニ】撮影会@京都・・・Kana [パーソナルイベント関連]

ミニミニ撮影会@京都、kanaさんが送って下さいました。



kana_kyoto_minimini_01.pngkana_kyoto_minimini_02.pngkana_kyoto_minimini_03.png
kana_kyoto_minimini_04.pngkana_kyoto_minimini_05.pngkana_kyoto_minimini_06.png
kana_kyoto_minimini_07.pngkana_kyoto_minimini_08.pngkana_kyoto_minimini_09.png
kana_kyoto_minimini_10.png


管理人より・・・

金曜教室・kanaさんが久々に送って下さいました。
お聞きしたところによると、前にお送りいただいたのも明倫小学校だったようです。

【ミニミニ】撮影会@京都・・・kana (前回の記事です。)

もう3年なんですね・・・早いです。
どちらも明倫小学校、偶然とはいえ何か縁がありそうな気がします。

ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tatsuro

kanaさん、写真ありがとうございました。
3年前の夏に同じ場所でご一緒しましたね。
あの時、小学校時代のkanaさんが、泣き虫だったということを知りました。
夏と冬、腫れと雨、昼と夕方・・・
あの時と、状況は全く違いますが、やっぱり小学校時代を思い出しながらファインダーを覗いている自分は、同じでした。
夕方の雨の小学校の雰囲気がとってもよく出て、素敵ですね。
上段、右の外国の方はどなた?

by tatsuro (2016-12-07 17:30) 

kana

tatsuro様、ミニミニではお世話になりありがとうございました。楽しい一日でした。おっしゃるとおり、3年前の明倫小学校の時とは季節も天気もほとんど反対だなと思いながら撮らせてもらいました。居心地のよさは変わらずでしたけど。
この外国の方はカフェでイラストを描いていらしたのです。なんとなく言葉を交わしたり絵を見せてもらったり。室内を描かれたその片隅に私ども二人も紛れ込んでいるんですよ♪♪
by kana (2016-12-08 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。