SSブログ

【ミニミニ】撮影会@京都・・・tatsuro [パーソナルイベント関連]

ミニミニ撮影会@京都、ラストはtatsuroさんです。



tatsuro_kyoto_minimini_01.pngtatsuro_kyoto_minimini_02.pngtatsuro_kyoto_minimini_03.pngtatsuro_kyoto_minimini_04.pngtatsuro_kyoto_minimini_05.pngtatsuro_kyoto_minimini_06.pngtatsuro_kyoto_minimini_07.pngtatsuro_kyoto_minimini_08.pngtatsuro_kyoto_minimini_09.pngtatsuro_kyoto_minimini_10.pngtatsuro_kyoto_minimini_11.pngtatsuro_kyoto_minimini_12.png

日高紀志子さんの最後の写真展、良かったですね。

子どもたちの、あどけない表情やしぐさに、心がほっこりと温まりました。
でも、これが最後となると寂しい・・・

倶楽部展へ来ていただけるそうで、その時にまた、お会いできるようなので楽しみです。

撮影会は、喧騒の四条河原町から離れ、烏丸の旧明倫小学校で行いました。

ほとんど、ひと気のない雨の小学校。
しっとりとした雰囲気の中、皆さんそれぞれ自分の小学校時代に思いを馳せながらシャッターを切っていたようです。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
by tatsuro





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

rie

tatsuroさんはどんなふうに風景を見てシャッターを切ってるの??と
ずっと思っていました。とても素敵な写真ばかり。
また撮影会参加させてください。
by rie (2016-12-15 20:18) 

tatsuro

rieさん、コメントありがとう!
あのように同じ場所にいてファインダーを覗いても、心に映る風景は一人一人違うんですね。
だから面白い!
共感しあったり、発見をしたり・・・
結局、写真を通してお互いを理解し合おうとしているんだと思います。

by tatsuro (2016-12-16 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。