SSブログ

ミニミニ撮影会@阪神競馬場・・・Goro [パーソナルイベント関連]

11日の土曜日に行われました「ミニミニ撮影会@阪神競馬場」です。



ご参加頂きました皆さん、お疲れさまでした。

少し(というか、かなり・・・)寒い中、パドックで馬を見て、馬場でレースを見て、合間にスタンドをウロウロとして、再びパドックへ・・・・・よく歩いた1日になりました。 ^^;;;

いつも競馬場でのミニミニは管理人がご案内役をさせて頂きますが、初めての方はなかなか一人では行き辛いところですので、今回参加頂いて競馬場を楽しんでいただけたなら嬉しく思います。

管理人は行き慣れた場所ですので、写真も「いつもの感じ」なのですが、初めての方に競馬場がどう写ったのか見せていただくのを楽しみにしております。(強制ではありませんので、お気遣い無く)

また次の土曜日は、土曜撮影会です。
続きますが、また皆さまとご一緒できるのを楽しみにしております。
こちらもよろしければご参加下さいませ。


minimini_hanshin_goro_01.jpgminimini_hanshin_goro_02.jpg
minimini_hanshin_goro_03.jpgminimini_hanshin_goro_04.jpg
minimini_hanshin_goro_05.jpgminimini_hanshin_goro_06.jpg


一応、競馬場ですので、馬の写真も少し・・・


minimini_hanshin_goro_07.jpgminimini_hanshin_goro_08.jpg




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tatsuro

goroさん、当日のご案内ありがとうございました。
競馬場撮影ポイントのすべてを熟知されたgoroさんならではの、
写真だと思います。
私は、上段右の作品が大好きです。
遠くに、誘導馬に騎乗したお洒落な赤い服の乗り手がおり、
手前の柵には、期待に胸を膨らませた観客としての自分が・・・
その間には、もうすぐ始まるレースの舞台となる緑のターフが
絨毯のように・・・
by tatsuro (2017-03-14 20:58) 

Goro

> tatsuroさん

コメントありがとうございます。
熟知している訳ではないんですが、慣れてしまっているのは自分で感じています。

どうも新鮮さを失っているようで、個人的には迷路の中なんですが、みなさんの写真が良い刺激になりそうで助かっています。

撮影会と言っても、ウチの場合はみんなバラバラで行動するので、個人色が強くでますし、後から見せていただくのがまた楽しいですね。


by Goro (2017-03-15 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。