SSブログ

ミニミニ撮影会@阪神競馬場・・・tatsuro [パーソナルイベント関連]

「ミニミニ撮影会@阪神競馬場」、tatsuroさんが送って下さいました。



minimini_hanshin_tatsuro_01.pngminimini_hanshin_tatsuro_02.pngminimini_hanshin_tatsuro_03.png
minimini_hanshin_tatsuro_04.pngminimini_hanshin_tatsuro_05.pngminimini_hanshin_tatsuro_06.png
minimini_hanshin_tatsuro_07.pngminimini_hanshin_tatsuro_08.pngminimini_hanshin_tatsuro_09.png
minimini_hanshin_tatsuro_10.pngminimini_hanshin_tatsuro_11.pngminimini_hanshin_tatsuro_12.png


3回目の阪神競馬場。
カメラを抱えた女子が結構増えてきた印象がありました。
我が倶楽部、女子達もそれに混じって奮戦しておられたようで。

撮影中、ちょうど震災の黙とうのアナウンスが流れ、
こんなことして楽しんでいていいのだろうかと、自責の念にかられたり・・・

結果的には、競馬場へ行ったのに、ほとんど馬の写真がなくて。
ほとほと、自分ながらあきれてしまいます。

Goroさん、お世話ありがとうございました。
懇親会も楽しかったですね。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Mizuho

私がレースに興奮して望遠を振り回している間、こんな風景を見られていたんですね!tatsuroさんにかかると競馬場も美術館のようです。
by Mizuho (2017-03-16 00:40) 

tatsuro

mizuhoさん、コメントありがとう。
私は、あまり良い望遠レンズを持っていないので、障害だけを撮りましたが、後は、場内外をぶらぶら。
何度か撮影に来ていますが、今回は苦戦しました。

by tatsuro (2017-03-17 22:39) 

Goro

tatsuroさん

写真ありがとうございます。

tatsuroさんの競馬場を見ると、「こんなところがあったのか」という驚きの連続です。

きっと行き慣れて、見る眼が硬直してしまってるんですよね。
いやはや、良い刺激になりました。

ありがとうございます!!


by Goro (2017-03-23 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。