SSブログ

土曜ミニ撮影会@曽根・岡町界隈・・・Goro [メンバー紀行]

今月の土曜ミニ撮影会は曽根・岡町界隈でした。



今月も11名の方にご参加頂きました。
今回は少し歩くプランになりましたが、ご参加頂いた皆さん本当にお疲れさまでした。

また曽根周辺に店舗が少ない事は判っていたにも関らず、曽根スタートを選択したためお昼がかなりマニアックなところになってしまいました・・・本当に申し訳なく思います。 反省m(_ _)m


さて当日の管理人ですが、先週のミニミニ阪神あたりから眼が痒くなってきまして、この土曜撮影会の前日あたりからは鼻もズビズビ、花粉症で少々集中力のない状況でございました。

昔は「花粉症なんてならへんよ」と思っていましたが、誰にでも来るんですねぇ・・・。

そんな訳で、シャッターを切った数もいつもよりかなり少なく、ここへの投稿も危ぶまれましたが、なんとか9枚セレクトしました。

少々取り留めもない感じですが、貼っておきますね。



oka_sone_goro_01.jpgoka_sone_goro_02.jpgoka_sone_goro_03.jpg
oka_sone_goro_04.jpgoka_sone_goro_05.jpgoka_sone_goro_06.jpg
oka_sone_goro_07.jpgoka_sone_goro_08.jpgoka_sone_goro_09.jpg

photo by Goro





さて来月の土曜撮影会は、土曜教室のyoshiyukiさんがNikonプラザフォトスクエアで写真展をされますので、そちらにお邪魔したあと、どこか梅田から足を伸ばせる範囲でと考えております。

どこか良いところはご存知ないですか?
毎度毎度、管理人やtatsuroさんが考えていると、似たり寄ったりのところになってきますので、気楽にプランをお聞かせ願えれば助かります。(土曜教室・tatsuroさんかgoroまで御連絡下さい。お待ちしております。)


いつもどおり撮影会のシステムを最後にご案内しておきますね。

ご参加頂ける方は、土曜教室が終る時間にNHKのロビーにお越し下さい。
行き先がハッキリしている場合は現地で落ち合ってもOKです。

撮影会の予定がハッキリした時点で、当ブログにご案内をアップいたします。

あと撮影会に参加したからと言って、無理にココに載せてとは言いませんからご安心下さい。
同じ場所でも人が変われば写真も変わりますので、見てみたい気はありますが、気が向いたらで構いません。

ソレとコレとは別、気楽にご一緒するところから始めましょう。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tatsuro

goroさんは、作品は勿論ですが、
レイアウトにもこだわっておられることが、
よくわかりました。
9枚の作品群の四隅は、斜めのラインで囲むように配列されています。
すごい!
by tatsuro (2017-03-23 22:23) 

Goro

> tatsuroさん

コメントありがとうございます。
「こういう並びにして・・・」と言うのを考えながらセレクトできるのは、管理人だからできる事かもしれませんね。

web上なので制約もあるのですが、できるだけ希望に沿ってレイアウトするようにしますので、希望があれば仰って下さいね。

どうぞお気軽に。 ^^
by Goro (2017-03-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。