SSブログ

ミニミニ撮影会@阪神競馬場・・・itsuko [パーソナルイベント関連]

「ミニミニ撮影会@阪神競馬場」、itsukoさんに送って頂きました。



minimini_hanshin_itsuko_01.pngminimini_hanshin_itsuko_02.pngminimini_hanshin_itsuko_03.png
minimini_hanshin_itsuko_04.pngminimini_hanshin_itsuko_05.pngminimini_hanshin_itsuko_06.png
minimini_hanshin_itsuko_07.pngminimini_hanshin_itsuko_08.pngminimini_hanshin_itsuko_09.png

photo by itsuko



管理人より・・・

Yuzuruさんの記事を見て、義務感(?)からitsukoさんも送って下さいました。
ここへの投稿は強制ではありませんので、なんとなく申し訳なく思う管理人でありますが、一人でも多くの方の写真を見ることが出来るのはとても嬉しいですね。

itsukoさん、お気遣いいただきまして、本当にありがとうございます。

「レイアウトは適当におまかせします」との事でしたので、最初の3枚を「人」、真ん中の3枚を「二人」、最後の3枚を「競馬場らしい風景」でまとめて、9枚並べた時に縦横のバランスが整うようにレイアウトさせて頂きました。

みなさんならどうレイアウトされますでしょうか?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tatsuro

itsukoさんの最後の写真、すごいなあ。
一頭疾走している背景には、馬群が。
収束するラインへ向かっているのもいい感じですね。
いい勉強をさせていただきました。
また、ご一緒しましょう。
by tatsuro (2017-03-22 20:53) 

Goro

itsukoさん、写真ありがとうございます。

競馬場へ行っても、やはり人なんだなと思いました。
itsuko world ですよね。

阪神で馬が走っていない日(京都開催とか)は、阪神競馬場は「パークウィンズ」と言って、入場無料の公園と場外馬券売場になるんですよ。

で、最近気付いたんですが、パークウィンズの日の方が人も少なくてスナップには良いかもと思ってます。

まぁ、馬は走ってないんですが、それもアリかなぁと。
4月の阪神開催が終ったら、午前中の光のいい時間を選んで、試しにチョット行ってみますね。


by Goro (2017-03-23 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。