SSブログ

土曜ミニ撮影会@明石・・・Goro [メンバー紀行]

今月の土曜ミニ撮影会は明石でした。



今月は8名の方にご参加頂きました。
ご参加いただきました皆さん、本当にお疲れさまでした。

今回は明石浦と玉子焼きでした。
教室終りから一直線に明石へ向かって、お昼は魚の棚で玉子焼きとタコ飯。
土曜日でしたので少し待ちましたが、それも旨さの引き立て役、美味しく頂きました。

お腹を満たした後は、魚の棚から明石の港方面へ。
集合時間を延長するほど撮り歩き、その後、旧花街あたりを巡って駅前へと戻りました。

暑い1日でしたが、全員楽しんで無事に終えられたのがなによりでした。



EOS-5D-Mark-III_05795.jpgEOS-5D-Mark-III_05843.jpgEOS-5D-Mark-III_05876.jpgEOS-5D-Mark-III_05925.jpg
EOS-5D-Mark-III_05932.jpgEOS-5D-Mark-III_05949-HDR.jpgEOS-5D-Mark-III_05986.jpgEOS-5D-Mark-III_06211.jpg
photo by Goro



さて来月の土曜撮影会は、京都文化博物館で開催中の「パリ・マグナム写真展」を見て、旧・明倫小学校(現・京都芸術センター)あたりへ参ろうかと思案中です。

暑い折ですので、なるべく日陰か室内、いざとなれば喫茶室にて談笑でもいいですよね。
詳細が決まれば、また後日案内させていただきます。


いつもどおり撮影会のシステムを最後にご案内しておきますね。

ご参加頂ける方は、土曜教室が終る時間にNHKのロビーにお越し下さい。
行き先がハッキリしている場合は現地で落ち合ってもOKです。

撮影会の予定がハッキリした時点で、当ブログにご案内をアップいたします。

あと撮影会に参加したからと言って、無理にココに載せてとは言いませんからご安心下さい。
同じ場所でも人が変われば写真も変わりますので、見てみたい気はありますが、気が向いたらで構いません。

ソレとコレとは別、気楽にご一緒するところから始めましょう。
ではまた、来月も楽しくご一緒いたしましょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。