SSブログ

土曜撮影会@貴布禰神社と尼ロック・・・よっしー [メンバー紀行]

土曜教室のミニ撮影会。
よっしーさんが送って下さいました。



1_紛争の風穴.png2_食欲不振の論理.png3_不連続性の定義.png
紛争の風穴・食欲不振の論理・不連続性の定義


4_重力空間.png5_睡眠の具体例.png6_砂漠の家系図.png
重力空間・睡眠の具体例・砂漠の家系図


7_意思の変遷.png8_乱立以前の平和.png9_永遠と不可解.png
意思の変遷・乱立以前の平和・永遠と不可解


10_成長の証しと夢.png11_光の次元崩壊.png12_おきまりの口説き文句.png
成長の証しと夢・光の次元崩壊・おきまりの口説き文句


13_排斥の倫理感.png14_夢見る季節.png15_都市伝説の家訓.png
排斥の倫理感・夢見る季節・都市伝説の家訓





管理人より・・・

よっしーさんの写真には必ずタイトルが付いています。
3枚ごとに写真の下にタイトルを記載していますので、併せてご覧下さい。
よっしーさん、ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Goro

よっしーさん、いつもありがとうございます。

「意思の変遷」のレイアウトにはっとさせられ、「永遠と不可解」では、こちらを見られているような気がしてドキリとしました。

よっしーさんのサングラスは、私たちとは違ったものが見える魔法のサングラスなんですね。

よっしーワールド、堪能いたしました。^^


by Goro (2018-01-30 09:54) 

tatsuro

よっしーさんのインパクトのある作品、いつも楽しみにしています。
私も、goroさんと同じ感想を持ちました。
「紛争の風穴」は、カメラを向けたのですが、絵にならないと諦めました。右上の赤い鈴緒?は、見逃しました。さすがですね。すごい!
「おきまりの口説き文句」「排斥の倫理感」「都市伝説の家訓」も、同様、カメラを向けながらシャッターを切らなかった被写体です。
みんな好きな作品ですが、「意思の変遷」と「永遠と不可解」が特に好きです。
あの怪しげなサングラス、一度貸してください。


by tatsuro (2018-01-31 00:29) 

よっしー

コメントありがとうございます。
今回の撮影会は刺激的で、楽しかったです。
まだいろいろ作品はあるのですが、別の機会に紹介したいと思います。
今回はかなり思い切って自分流に仕上げてあります。
と言うか。。こんな作品しかできないのですみません(^_^;)
皆さんの写真はとても参考になります。
いろいろなパターンの写真にチャレンジしたいので、皆様のご指導
お願いします。
サングラスの効用は絶大です。
皆様も撮影会にはぜひ着用して見てください。
by よっしー (2018-02-01 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。