SSブログ

土曜撮影会@昆陽池と昆虫館・・・よっしー [各教室撮影会]

土曜教室のミニ撮影会。
よっしーさんが送って下さいました。


koya_yossy_01_ひらひらが.pngkoya_yossy_02_ひらひらと.pngkoya_yossy_03_ひらひらに.pngkoya_yossy_04_ひらひらの.png
ひらひらが・ひらひらと・ひらひらに・ひらひらの


koya_yossy_05_改善要望.pngkoya_yossy_06_近隣事情.pngkoya_yossy_07_懇談の行方.pngkoya_yossy_08_暫定理論.png
改善要望・近隣事情・懇談の行方・暫定理論


koya_yossy_09_集中審議.pngkoya_yossy_10_世論調査.pngkoya_yossy_11_独り言の災い.pngkoya_yossy_12_軋轢の彼方.png
集中審議・世論調査・独り言の災い・軋轢の彼方

(それぞれの写真をクリックすると別タブで拡大表示します)



管理人より・・・

よっしーさんの写真には必ずタイトルが付いています。
4枚ごとに写真の下にタイトルを記載していますので、併せてご覧下さい。
よっしーさん、ありがとうございました。



コメント(3) 

コメント 3

tatsuro

これまた幻想的な作品の数々。
驚きました。
光と影と色彩の魔術師の本領発揮ですね。
私は、あの強い光に、とても苦戦しました。
脱帽です。
by tatsuro (2018-06-20 20:39) 

よっしー

コメントありがとうございます。
今回は光線がとても良かったので、楽しく撮影できました。
ひらひら飛ぶチョウチョはどう飛ぶかが予測不能で、AFCでも追尾できず苦労しました。結局フォーカスエリアを決めておいて、そこにチョウチョが入るのを待ってシャッターを押しましたが、その間に左腕が蚊のえさ場状態になり、痒くて痒くて。。
虫の撮影は難しいですね。
by よっしー (2018-06-20 21:36) 

Goro

> よっしーさん

写真を送って頂いた時のメールにも書きましたが、光と影と言うより、スポットライトを当てたような世界観ですね。

私もなんとなくそんなイメージで撮っていたのですが、ここまで突っ込んで撮れなかった(処理できなかった?)です。

やはり突き抜けなアカンのですねぇ。
たくさん考えるところがありました。
ありがとうございます。


by Goro (2018-06-20 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。