SSブログ

土曜撮影会@舞子公園・・・tatsuro [各教室撮影会]

土曜ミニ撮影会@舞子公園、tatsuroさんが送って下さいました。


tatsuro_Maiko_001.jpgtatsuro_Maiko_002.jpgtatsuro_Maiko_003.jpg

tatsuro_Maiko_004.jpgtatsuro_Maiko_005.jpgtatsuro_Maiko_006.jpg

tatsuro_Maiko_007.jpgtatsuro_Maiko_008.jpgtatsuro_Maiko_009.jpgtatsuro_Maiko_010.jpg

tatsuro_Maiko_011.jpgtatsuro_Maiko_012.jpgtatsuro_Maiko_013.jpgtatsuro_Maiko_014.jpg

tatsuro_Maiko_015.jpgtatsuro_Maiko_016.jpgtatsuro_Maiko_017.jpg

tatsuro_Maiko_018.jpgtatsuro_Maiko_019.jpgtatsuro_Maiko_020.jpg



今月の土曜撮影会は、舞子公園でした。
11名という撮影会始まって以来の参加者で、びっくりしましたがお天気に恵まれ、良かったですね。
お疲れさまでした。

夕日に染まる海をバックに、皆さんそれぞれ、思い思いの心の風景が撮影できたのではないでしょうか。
肌寒くなるまで、夢中で被写体を追いかけた楽しい一日でした。
懇親会も、おいしい海の幸を思う存分楽しめました。
芦屋教室から参加いただいたmariさん、ありがとうございました。

来月は、あの海峡を渡り、淡路島の岩屋へ行く予定です。
明石海峡大橋の反対側で、撮影することになります。
楽しみですね。
tatsuro



コメント(5) 

コメント 5

Goro

tatsuroさんの3枚目と私の5枚目は同じところを撮っていますが、切り取りで全く違うものになりますね。

私のは窓から見える青空と手前の影で、静謐な旧館の感じが出ればと思っていましたが、tatsuroさんの写真は窓2つと影で実空間と異空間の境目を撮ったように思えます。

シンプルな方が落ち着くかと思って、手前の窓は外して撮りましたが、なるほどこういうのもアリですね。

自分と違う写真には、いろいろヒントがあるので楽しませて頂いてます。ありがとうございます。


by Goro (2018-10-24 18:42) 

よっしー

tatsuroさんも気合いが入っていますね。(^_^)vj
きれいです。
tatsuroさんの視点がよく感じられます。
特に1枚目、1枚目、16枚目が好きです。
来月は撮影会に参加したい!
by よっしー (2018-10-24 21:25) 

よっしー

1枚目、14枚目、16枚目の間違いでした。
by よっしー (2018-10-24 22:08) 

tatsuro

Goroさん、コメントありがとうございます。
あの場所では、光が美しかったので、何カットか撮りました。
窓が二つのもありますが、窓の形が三つでリズムを感じたこともありこれを選びました。
窓って、外からでも中からでも、面白い被写体ですね。

by tatsuro (2018-10-26 07:33) 

tatsuro

よっしーさん、コメントありがとうございます。
あの日は天気が良く、みんなでよっしータイムまで粘って撮影しました。
是非、次回の撮影会では、よっしーワールドを炸裂させてください。
楽しみにしております。

by tatsuro (2018-10-26 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。