SSブログ

10月の土曜撮影会 [お知らせ]

~終了しました~

もう何度目の変更になるでしょうか・・・

今週の土曜撮影会は、悪天候が予想されるため行先を「相楽園」に変更いたします。
「相楽園」は基本的に庭園ですので外ですが、園内にある旧ハッサム邸の内部が特別公開されています。

教室終了後、阪急で「神戸三宮」まで行き昼食、地下鉄で「県庁前」まで行きます。
相楽園は「県庁前」から直ぐです。

入場料300円が必要ですが、「兵庫県内に居住し、65歳以上の方で、公的機関が発行する証明書をお持ちの方は無料」ですので、該当する方は証明書をお持ち下さい。


急な予定変更となり申し訳ございません。
ご理解頂きますようお願い申し上げます。


以下のご案内は変更になりました。(古い情報です、ご注意下さい。)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10月の土曜撮影会のご案内です。
例によって、ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

今月は先月・先々月と連続で中止となりました「五色塚古墳とマリンピア神戸」で三度目の正直と参りたいと思います。以下、スケジュールです。

教室終了後、阪急西宮北口から山陽又はJRを乗り継いで垂水まで。
昼食は垂水駅周辺で取りましょう。

昼食後、徒歩又はタクシーなどで五色塚古墳へ。
五色塚古墳撮影後は徒歩で垂水駅へ戻り、垂水駅から徒歩かシャトルバスでマリンピア神戸へ参ります。

17時ごろまで自由に撮影した後は、垂水駅まで戻り、自由参加の懇親会の予定です。

tatsuroさんが下見に行って下さった写真が、先々月のご案内にございますので以下のリンクをご参照下さい。


「8月の土曜撮影会」(先々月の記事です)



10月の土曜教室は19日です。
撮影会は特に土曜教室限定ではありませんので、他の教室の方もご自由にご参加下さい。

土曜教室以外の方は、事前にこの記事にコメントを頂くか、土曜教室・tatsuroさん又はGoro宛にメールで参加連絡を頂ければ助かります。よろしくお願いいたします。

土曜教室の方は、いつもどおり教室終了後ロビーに集合でOK、他教室の方もロビーにお越し頂いても構いませんし、時間を合わせて駅など現地集合でもOKです。

皆さまのご参加をお待ちしております。



コメント(1) 

コメント 1

club_sei_g

正和さま

こんばんは管理人です。
コメントありがとうございます。
土曜撮影会の件、了解いたしました。

個人情報保護の観点から、念のためコメントを非表示にさせていただきましたので、ご了承下さいませ。

よろしくお願いします。

by club_sei_g (2019-10-09 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。